2012年12月15日

え?これで大丈夫なの?注文していたリマーユが届きました


髪の分け目が気になる人用のシャンプー。リマーユのシャンプーを買いました

このあいだ注文した馬油とアミノ酸のシャンプーが届きました

remayu_2.jpg


remayu_5.jpg

こんにちは(^-^)

remayu_3.jpg


熊本から、はるばるやってきたんですね〜

熊本へ旅行したことがあって、阿蘇山のあたりに行ったり
らくだ山というところで、地鶏を食べたっけ

なんだか、なつかしい


remayu_1.jpg


え?これで大丈夫なの?

紙袋で届いたので、ちょっとびっくりしたけど
ちゃんとプチプチで包まれていました

remayu_4.jpg


2重になっていて、安心。

シャンプーとトリートメントのセットで
シャンプーがもう一本おまけについてくるセットでした


クチコミでは、髪のハリやコシが出るってことなので
2週間くらいしたら変化が出てくるかな?


楽しみです黒ハート

→ 髪の分け目が気になる人用のシャンプー&トリートメント詳細はこちら





posted by amy at 19:33| Comment(0) | リマーユが届きました